荷物でました。・・・

e0123596_936959.jpgシロクマ家の荷物は・・・このコンテナーに詰まれて、今日Sydneyに向けて出発しました。・・・
空っぽのアパートメント。そして、またホテルの部屋で住むところなく家族3人ですごす時間。「また家族3人きり。・・・振り出しにもどったなぁ。」と・・・やっぱり家族が基本なのだ。・・・と大切なことに気づかされてしまったりして。・・・

そんなことをしみじみ思った後、夕飯にホテルを出ると目の前にお~きな虹。
人生ではじめてみた180度はっきりくっきり・・・まるで子供が絵描くような大きな虹でした。
ロンドンでも東京でも絶対みれない感動するほどの大きな虹。
大きな空のダラスだからこそ見れた特大の虹。

これはダラス生活からのさようならプレゼントかも。・・・なんてめずらしくセンチになってしまったマミーさんなのでした。

私たちの荷物をつんだコンテナーは8週間から10週間ほどでSydneyにつく予定だとか。・・・その頃エミリオもこの世に登場か。・・・これぞ、まさしく「デリバリー」ですねぇ~。

なんてね。

[PR]
by sumie-s | 2008-07-30 23:00 | Moving to Sydney
<< ありがと~。・・・笑ってGoo... ダンボールに囲まれて・・・再び。 >>