家族3人生活ももうすぐ終わり - 思い出作りに「Luna Park」

ぴっかぴっかのお天気に恵まれた週末のシドニーです。
e0123596_21121824.jpg

仮名エミリオの出産予定日10月7日まで残すところ1週間とちょっとと迫り、もう家族3人だけですごす時間も残り少なくなってきました。
新居に引っ越して以来週末は買出しやらなにやらとバタバタと週末をすごしてきたんですが、よ~やく落ち着いてきたし、英美里サービスも兼ねてMilsons Pointにある「Luna Park」へ最後になるかなぁ。・・・の家族3人だけの思い出作りに行ってきました。
e0123596_2112426.jpg

シドニーのガイドブックでお馴染みの奇抜で大きな顔のエントランス。・・・英美里しばしぼ~ぜんと見上げておりました。・・・
が。
「なにやらここは楽しげな気配だわぁ。」・・・と察すると彼女のテンションはうなぎのぼり。もう誰にも止められません~。

シロクマ家久しぶりの遊園地。
お子ちゃまライド乗り放題に終始ご機嫌の英美里は目をキラキラくるくるさせて大はしゃぎ。
e0123596_21131042.jpg


ジェットコースターに乗ったあと、興奮冷めやらず・・・と言った感じで喜び勇んで帰ってくるダディさんと英美里。この後、マミーさんに飛び込んできてどんなにジェットコースターがすごかったのか教えてくれました。
e0123596_2113548.jpg

ま。・・・ダディさんに怒られて、英美里大泣きの一幕↑もあったんですが。マミーさんには笑える一幕でもあり。「英美里大泣きの記念写真」まで撮って楽しませていただきました。
e0123596_2114179.jpg

ついこの間まで、一人で乗り物なんて乗れなかった英美里が今日はほとんどのアトラクションを一人で乗りこなしては(英美里の身長で乗れるお子ちゃまライド限定ですが。)一喜一憂している姿に彼女の成長を垣間見たマミーさんとダディさんなのでありました。・・・

大きなお腹を抱えてのお出かけは大変だったけど、今日はお天気にも後押しされて家族3人生活最後のとても楽しい素敵な思い出づくりができました。これで思う残すことなく仮名エミリオの誕生を迎えられそうです。
[PR]
by sumie-s | 2008-09-28 21:06 | Outing-Sydney
<< 定期健診@39Weeks. Girly Day. >>