New Family Member Theo.

はじめまして。


僕「Theo(セィオ 星豪)」といいます。
ダディさんの話によると「神様からの贈り物」っていう意味らしいです。・・・
e0123596_13342245.jpg


シドニーの新居に引越しの荷物も無事についたし、マミーさんにも少しご褒美のリラックスタイムをあげたし・・・ようやく僕の出番かな。


ってことで。
10月5日午後にダディさん、マミーさんに見守られる中、元気に産まれてきました。

僕のビッグシスターが生まれたときとそっくりらしいんですけどね・・・ご覧のとおりのブロンド・・・またまたマミーさん苦悩の日々がはじまりそうです。(爆)
e0123596_13344459.jpg
3300グラムはあるかなぁ。って予想されていた割には、2680グラム(身長50センチ)ってスレンダーだった僕。・・・マミーさんには「僕が栄養全部吸い取ってる。」・・・なんて濡れ衣を着せられていたけど・・・とんでもない。マミーさんの二重あごになった顔を見ればすぐわかるでしょ・・・食べたものの栄養は全部彼女が吸い取っていたんですよ。
e0123596_13351290.jpg
今日は5日間の優雅な病院生活を終えてゴッドネーチャンが待つ自宅に帰ってきたんだけど・・・なんとな~く怖いので朝からずっとおきれないんだよねぇ。・・・
「生きてるのか。」って疑われそうだからそろそろ起きるかな・・・。


僕「Theo」が加わってさらにパワーアップ(するのか?)のシロクマ家。
これからもど~ぞよろしく。
[PR]
by sumie-s | 2008-10-10 13:33
<< わたしね、おねえちゃんになった... Relaxing Time..... >>