Day1 Without Daddy.

こんにちわ みなさん。
ワタクシ・・・生きてます。(笑)

今日から・・・と思っていたダディさんなしの生活。勘違いしていて、実は昨日からでしたっ!!
ちょっとフライングかかりつつ、英美里、星豪との3人の生活が始まったのですが・・・昨日はなんなくクリア~。(祝)

一日中、雨の降っていたどんより天気だったせいでしょうか?朝は何かとおきている星豪は朝からずっとほとんど寝ていたし、泣きもせず彼はほんと~に手間いらずでございました。
英美里が赤ちゃんのときは、この10倍は泣いていたような気がするのは、気のせいかしら。・・・

もうひとつラッキーだったのは
お友達が「生で食べられる玉子 30個(多すぎだろ~。笑)」を届けてくれたので、子供は遊ばせておいて、母二人は午前中いっぱい一緒にお茶をしてまったりティータイム。ストレスフリーで終了したDay1。

「どんなことになっているんだろ~ぉ。」と内心ハラハラしつつ帰宅したシロクマ氏もきっと胸をなでおろしたに違いありません。

「う~~~ん。この調子だ!!このまま乗り切ってくれっ!」

って自分にエールを贈ってみるものの、そうは問屋がおろさないでしょうねぇ。

ちなみに今日。Day2は・・・
再びママ友のヘルプ。
英美里をPlaygroupに連れて行ってくれてましたぁ。
で。・・・こうやってブログ更新できている次第ですぅ。感謝感謝。


私はみなさんに声を大にしていわせていただきたいっっ!!!
大国の大統領や首相なんかよりよっぽど多くの愛の手を差し伸べてくれるママ友は偉大です!!!(笑)


で。「ダディさん抜きの生活 Day1」無事終了記念に「英美里と星豪のツーショット」撮りました。
e0123596_1734711.jpg

姉弟愛が画からあふれているでしょうか?
[PR]
by sumie-s | 2008-10-22 17:04 | Daily Living-Sydney
<< The 出産 in Sydney. これからが正念場でしょうか。 >>