My little ones are growing.

シトシトと雨が降るこちらシドニーです。

英美里は・・・昨日、今日と同じ年の男の子とPlaydate中。
やっぱり子供は子供同士がよろしいようです。
(母も楽ができますしぃ~。そこがポイント。爆)

「赤ちゃん寝てるからしずかにね~」
「トイレに行ったら手を洗うんだよね~」

なんて、お互いちょっとした生活のルールを主張しあってるのを聞いていると「そうだ、そうだ。よ~くわかってんじゃん。」なんて、ついつい笑ってしまいますぅ。

その英美里。
来年の1月から地元のKindergartenに通い始めます。
昨夜は学校の説明会が開かれて、仕事から帰宅後に出席してきたシロクマ氏。
7時半から9時半までみっちりの説明会だったようです。
(シロクマ氏が帰宅したときには私はもうすでに夢の中!汗)
e0123596_9463464.jpg

昨夜配布された学校のパンフレットに目を通すシロクマ氏とマミーさん。
私たちもすっかり親になったよね~。って実感する瞬間。

ついこの前まで、ヨチヨチ歩きだった小さな女の子が制服を着て学校に通う年齢になるなんて・・・時間はどこへ飛んで行ってしまったんでしょうか。

e0123596_9114438.jpg

もう一人、我が家のLittle one...小さいほう。

星豪もあれよあれよと言うまに生まれてから一ヶ月たとうとしています。
あ~・・・はやいはやい。
あっけないくらいよく寝る・・・親孝行の良い子ですぅ。


まだ歩いたことのないこの小さな足もあっという間に大きくなって、自分で大地を踏みしめてやんちゃをしながら歩くようになってしまうのでしょうねぇ~。

赤ちゃんの小さな足。手。ニオイ。

すぐに消えてなくなってしまうのかなぁ。・・・なんて思うと、もったいなくてずっ~と見ていたくなりますねぇ。


日持ちのしない、生菓子のようです。

[PR]
by sumie-s | 2008-10-30 09:12 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Trick or Treat!... The 出産 in Sydney. >>