Trick or Treat!? in Sydney.

e0123596_17581471.jpgどこもクリスマスのディスプレーにかわりつつある、こちらシドニー。ハロウィーンなんてどこ吹く風・・・って感じだったんですが、お友達がTrick or Treatに出かける。っていうので、英美里さんも便乗してTrick or Treatingに行きました。


でも・・・

どこの家の軒先にもかぼちゃなんて、ひっとつも見かけないんですけどTrick or Treatにおじゃましてもいいんですかっ!!!(ま。季節が「春」ですし。・・・かぼちゃっていうのもねぇ。)

っていうのがひとつ心配の種だったんですが・・・

アメリカに比べるとじみ~なハロウィーンでしたが子供たちはそれなりにTrick or Treatを楽しんだみたいです。

これで、地味でもハロウィーンにTrick or Treatに行くことがわかったので、来年は、英美里のコスチュームを新調しようかとおもいます。




さてこちら。今年はTrick or Treatに出かけられなかった新米。
「サル」です。
e0123596_20191653.jpg


もとい。
ジェイミーオリバーです。

おっと、これもちがう。
(え"っ!似てない。)

我が家のプリンス星豪のファーストフォトセッションの写真です。
生後4日目に病院にてプロのカメラマンに撮っていただきました。
新生児の頃・・・まだまだしわしわで生まれたての感じが初々しい・・・この頃はまだふっくらした感じはないんですね~。

今は見違えるほどプックプックですよ。


[PR]
by sumie-s | 2008-10-31 17:58 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< 週末はMarketめぐりを。 My little ones ... >>