I want to help Mummy!!

明日はわれらがDaddy、シロクマ氏のバースデー。
ささやかながらケーキを焼くことにしました。

で。
準備をしていると・・・


「マミーさんのヘルプしたいの~。」
とすかさず椅子を持ってきた英美里さん。


そ~かそ~か。
それじゃあ~本当は邪魔だけどせっかくなのでお手伝いしてもらいましょ~♪

「クリームまぜま~す。」
e0123596_17142682.jpg

グルグ~~~ル グルグ~~ル。
「一生懸命まぜてま~す。」

さすがお姉ちゃんねぇ。4歳半にもなると結構使えるわねぇ。


マミーさんが思ったのもつかの間で・・・
e0123596_17144238.jpg

クリームなめてます。

「マミーさんのお手伝いがしたい。」っていうのは口実で・・・
e0123596_171535.jpg
ほんと~はおこぼれのクリームがなめたいだけだったんじゃないんですかっ!

疑惑真っ只中の英美里さんなのでした。

[PR]
by sumie-s | 2008-11-04 17:23 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Happy Birthday ... 週末はMarketめぐりを。 >>