煮え切らない男。

今日は「星豪君にはまだ早いかな~。」と思いつつ、星豪に英美里のお下がりのおもちゃを出してあげました。
これがなかなかど~して興味津々の彼。お気に召したご様子で「おとな~しく遊んでるわね。」


と思ったら・・・。


どっか遠くに行ってしまっていました。
e0123596_20154087.jpg



なんだか幸せそうです。
e0123596_2016385.jpg



そして、その後の星豪君。
ひと寝入りしてはふにゃふにゃ・・・と泣き。撃沈。
またひと寝入りしてはふにゃふにゃ・・・と泣き。撃沈。
またまたひと寝入りしてはふにゃふにゃ・・・と泣き。撃沈。
またまたまたひと寝入りしてはふにゃふにゃ・・・と泣き。撃沈。
一人でひとしきりこんなことを繰り返し、2時間ほど寝ておりました。


どないやねん。
しまいには抱っこする気も失せました。

遠慮がちに泣くところや、こんな風に煮え切らない行動なども・・・どうやらシロクマ氏譲りのようです。(笑)
[PR]
by sumie-s | 2008-11-12 20:37 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< ママラッチ。 これから春夏なんでございます。 >>