ママラッチ。

最近は・・・
プリンス星豪のパパラッチならぬママラッチと化しているマミーさんです。
e0123596_1956275.jpg



そのプリンス星豪。
リビングのTV前。英美里が跳ね回り。プーベアやティガーが目の前にブ~ラブラとぶら下がっているプレイマットの上で、相変わらず煮え切らない行動を繰り返す毎日です。
いつも起きているんだか寝ているんだかわからない状態で日中の大半をここですごす彼。

マミーさんにとってはよっぽどピースフルに眠れるであろうと思える「静かなところ」よりこの雑然と騒がしい場所のほうが彼にとっては心の落ち着く条件が揃っているんでしょう。

寝ているのかと思ったら・・・泣きもせずただぼ~っとこちらを見つめる彼と目が合うと「きゅ~~ん」として思わず抱きしめてしまう母。

これはぁ~やばいですぅ。・・・正直、恋におちてしまいますっ!(爆)

e0123596_19563111.jpg
我が家には、マミーさんのお下がりのカメラを携えたシスラッチ(英美里)もいるんですが・・・カメラが壊れてしまい商売上がったり。「お気の毒さまぁ~」。なシスラッチなのでありました。

[PR]
by sumie-s | 2008-11-17 19:53 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< おいしいかんたん手作りおやつ。 煮え切らない男。 >>