天気が良かったので・・・。

先日の憂さ晴らしにコブちゃん二人をシロクマ氏に押し付けて残してCityに散歩に出かけました。
フォトジェニックな場所が沢山あるシドニーの街。
子供たちも居ないことだし・・・デジタル一眼レフを持ってこなかったのを後悔しつつ、コンパクトカメラで・・・気の向くままに写真を撮ってきました。
e0123596_6221744.jpg
e0123596_622435.jpg
e0123596_6231521.jpg

Martin Placeに飾られたクリスマスツリー。
夏のクリスマスです。
リンツのお店があったのでクリスマス用にチョコレートでも買おうかな。と思ったけれど・・・
クーラーボックス持って買いに行かないと溶けてしまいそうですしぃ。(苦笑)
e0123596_623453.jpg

e0123596_62482.jpg

気分転換に向かった先は・・・Royal Botanic Garden。
e0123596_6243764.jpg
e0123596_625386.jpg
e0123596_6252990.jpg
e0123596_62557100.jpg
e0123596_6262242.jpg
e0123596_627197.jpg
e0123596_6272893.jpg

青い空と花たちに心が和みますね~。
爽快な景色を眺めつつのんびりコーヒーのんで・・・。
あとは・・・食べて、買い物。


で。
さく~っと気分も変わるってものです。


シロクマ氏、ご苦労様。
今日は体調不良で会社おやすみしてましたけど・・・なにか悪いことでもあったんでしょ~か。
[PR]
by sumie-s | 2008-12-01 19:29 | Daily Living-Sydney
<< 出生届。 だから言ったでしょ。(怒) >>