A Letter to Santa.

から~っと晴れて夏日だった今日。
英美里と二人庭いじりなど・・・バジルの葉の良い匂いをかいで。花の小さな芽が出ているのに喜んで。土を彫ったらミミズが出てきてびっくりで。塀を這う小さなトカゲを捕まえるのに必死になって。大きな鳥が飛んでいくのに目を丸くして・・・。

我が家の猫の額ほどの庭も英美里にとっては無限大の好奇心を引き起こす場所なのですねぇ。
そうこうして、半日も外で過ごしてくれて家の中はと~っても静かだったのは良いんですけどね・・・終わってみれば泥まみれ。(英美里のことですものぉ。想定内ですぅ。)
でも・・・文句は言えませ~ん。
母はかな~り楽をさせてもらえるアクティビティですから!!(笑)
e0123596_1962581.jpg

ま。
終わった後は有無を言わさず、お風呂に直行はMUSTです。


でもねぇ。
なんだかこう暑いとクリスマスがすぐそこまで・・・。なんていう実感がぜんぜんわかないんですよ。・・・気がつけば、アドヴェンツカレンダーももう3日目を迎えているじゃないですか!!
庭なんかいじっている暇はなくってよ!

と。
あせって、ようやく今日クリスマスカードを書きました。プレゼントの準備などなど・・・も来週中くらいにはすべて終わらせないと~。
いつも余裕を持って始めよう・・・って思うんですが、今年もバタバタとクリスマス準備をしています。

そして、今年は英美里が生まれて初めてサンタさんにお手紙を書きました。
(サンタさんと赤い大きなお馬さんのイラスト付きですぅ。)
e0123596_1964634.jpg

赤い大きなお馬さんをお願いしました。


はてさて。サンタさん、願いをかなえてくれるでしょうか。
良い子さんにしてないとサンタさんはやってこないのですよね~。

と。
またまた子供の成長を垣間見た出来事でした。

[PR]
by sumie-s | 2008-12-03 19:50 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< 僕が「Carridor Boy... 出生届。 >>