僕が「Carridor Boy」と呼ばれる理由。

こんにちわ。星豪です。
今日はマミーさんに代わって僕が「シロクマ家便り」お届けします。


僕が生まれてからもう2ヶ月も経っちゃって、時間が経つのって早いですよね。
でもね日々無駄に過ごしてませんよ。毎日、Playmatの上で筋肉トレーニングにいそがしいんですから。
おかげさまで2ヶ月でこの風格。

どうプリンスの風格漂ってる?ふふん♪
e0123596_1250834.jpg

今日なんてお腹空いても誰もきてくれないから足をバタバタして移動してマミーさんをあせらせちゃったんだよ。すごいでしょ。
ま。プリンスって呼ばれるにはこれくらいじゃないとね。


e0123596_12502687.jpgでも、この2ヶ月ど~しても腑に落ちないことがあるんだよね。
それはなにか・・・っていうとね。

僕の寝場所は・・・
←ここ。ってことさ。
マミーさん曰く、夜僕が「キュュ~~~」とか「ぐえっ~」とか言ってうるさくてむれないから部屋の外に出したんだって・・・いわば、廊下が僕の寝る場所ってこと。

一家のプリンスとしてはなさけないけどね、これが僕が別称「Carridor Boy」って呼ばれるワケなのさ。
おじいちゃんには「そんなむごいこと。やめなさい。」ってとめられたらしいんだけどね・・・そんなのに耳を貸すマミーさんじゃないのはダディさんも良くわかってるしさ。・・・僕にはと~て~口出しできることじゃないのさ。お世話してもらえなくなっちゃうしね。・・・まったく彼女には困ったもんだよ。


でも、ま。・・・
ニコニコしてれば機嫌が良いし、ミルクも飲ませてもらえるし。オムツも替えてもらえるし・・・お風呂も入れてもらえるし・・・。至れり尽くせり。シスターはちょっとやっかいだけど。
僕の2ヶ月の人生「SO FAR SO GOOD.」ってところかな。
e0123596_12493595.jpg

でも。
バシネットははやく卒業したいところだなぁ。
だってBIG BOYにはこどもっぽ過ぎるもの。・・・(それにCarridor Boyも卒業したいしねぇ。)

ってことで。
日々成長・・・がんばらなくっちゃ。


[PR]
by sumie-s | 2008-12-08 12:50 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< さて。今日のActivityは... A Letter to Santa. >>