人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の下でおもったこと。

土砂降りの雨から一転、お天気に恵まれた週末。
クリスマスショッピングに時間を費やすのなんてもったいない。
ってなくらいの晴天です。・・・

土曜日は、家族ぐるみでとてもお世話になっているお友達の5歳になるお嬢さんのバースデーパーティにでかけました。
青空の下でおもったこと。_e0123596_20363145.jpg
この日はとても蒸していて暑かったけれど、ひろ~いお庭に手作りの心温まるアットホームなバースデーパーティ・・・大人も子供ものんびり楽しめて、ホストの方のセンスの良さが光るとても素敵なパーティでした。
いつものことだけど・・・泣いて笑って大はしゃぎだったこの人。↓ ピニャータで、がっつりSweetsをゲットして満足顔。ぜったいLoserになる性格ではないのよねぇ。
青空の下でおもったこと。_e0123596_20364670.jpg

僕もダディさんとおそろいのチェックの洋服でドレシュアップして、がんばってきまちた。・・・女の子たちにモテモテ。・・・動物園のお猿さんみたいに、見られまくり、なでられまくりで・・・いやぁ~まいっちゃいました。でもね、こんなにもてることはこの時期以外一生ないとおもうんで・・・ま。いいかな。
青空の下でおもったこと。_e0123596_2037267.jpg

シロクマ氏久々のお目見えでございます。星豪とおんなじヘアラインですねぇ。
青空の下でおもったこと。_e0123596_20375829.jpg

パーティ会場のお宅の庭に現れたこのあたりでふつ~に見られる鳥。こんな動物園とかでしか見たことないような鳥がふつ~に家の周り飛んでます。・・・最初見たときはどっかのペットが逃げ出したのかとおもいました。(笑)
青空の下でおもったこと。_e0123596_20374113.jpg


日曜日は近所のNational Parkにサンドイッチを持ってピクニック。
オーストラリアのお日様を沢山浴びた週末でした。


で。
ぜんぜん関係ないけど・・・
青空の下でおもったこと。_e0123596_20543192.jpg
ここが私にとってもシロクマ氏にとっても外国暮らし第3カ国目。

いったいこの先私たちどこに落ち着くんだろう~。落ち着きたいんだろう~。落ち着くのが良いんだろう~。

なんて。
青い空を見ながら漠然と考えてました。


答えはまだ見つかりません。

by sumie-s | 2008-12-13 20:34 | Daily Living-Sydney
<< とりあえず1週間。 こちらDownunder 大雨... >>