ポートレート。

赤ちゃんの頃ってあ~っと言う間に表情や行動が変化していくので、目が話せないですね。プリンス星豪。最近は赤ちゃんらしくプクプクとしてきました。8週目のチェックアップは体重5.5キロでございました。健康健康。

ニックネームは「スマイラー」。
ニコニコしてて無駄泣きがなく扱いやす~い。・・・まじ、かわいいっす。


見て楽しい触って楽しい星豪との日々。
e0123596_21403096.jpg


英美里と眉間にしわを寄せてドリルやってる暇があったら、星豪といちゃいちゃしていたい。って感じ。(爆)
e0123596_2140149.jpg


だってこ~んなマシュマロちゃんみたいな微笑み・・・。星豪ワールドに吸い込まれてしまいます。気がつくとこの微笑で見つめられていたりして・・・どんなにゴッドネーチャンに狂わされていてもこれみちゃうとね、ヘロヘロの骨抜きにされてしまうマミーさんなんですよ。

これじゃ商売上がったりです。
e0123596_1233940.jpg

それにしても・・・
e0123596_1235534.jpg
この二人酷似ですな。

英美里・・・はげてましたけどね。(爆)
e0123596_84243100.jpg
でも、キャラだけは・・・別物でお願いしますよっ!!

[PR]
by sumie-s | 2008-12-19 04:36 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< クリスマスショッピング。 とりあえず1週間。 >>