クリスマスショッピング。

アイスコーヒーを飲みながら、むぎわら帽子をかぶって洗濯物を干す毎日。
今年はクリスマスツリーもいまひとつだし。ジンジャーブレッドハウスもぶっつぶれたし。・・・なんともクリスマス気分の盛り上がりに欠けていたシロクマ家。ですが、もうクリスマス当日まで1週間を切りましたね~。


家の中はぱっとしないけど・・・一年に一度の一大イベント。楽しまないとね~。・・・ってことで、英美里と星豪を連れて、マミーさんは今日も行く行く・・・クリスマスショッピング。
今回のお目当てはシロクマ氏と日ごろお世話になっているお友達へのプレゼントにAustralian Madeの「Haigh's Chocolates
暑い日でしたが、チョコレートを買い求める人でごったかえしていました。やっぱりクリスマスだもの。こ~じゃなくっちゃね。

ショッピングの後はRoyal Botanic Gardenでピクニックランチ。
子供がいてものんびりのびのびできるのでここにくるのが大好き。
英美里もお友達を見つけての~びのび。
星豪も野原にねっころがっての~びのび。気持ちよいひと時をすごしました。
e0123596_19391949.jpg


街を走るバスはクリスマスデコレーションがされて。
e0123596_19393841.jpg

ガーデンのガゼボはパーティをする人たちでにぎわっていました。このお兄さん方(うち二人・・・テキサンサイズよね?)、私たちのためにジングルベルを歌ってくれました。(汗)・・・これには英美里もドンビキ。(爆)マミーさんの後ろに隠れて怖がってました。・・・らしくない。ゴッドネーチャンもまだまだ修行が足りませんな。

と・・・City散策をして、クリスマスムード少し挽回。


e0123596_1940434.jpg

この日のGardenはバラの花が綺麗に咲いていました。
e0123596_19402688.jpg
e0123596_19404159.jpg
e0123596_19411648.jpg
e0123596_19413849.jpg

シロクマ氏も来週から2週間のホリデー突入。
クリスマスはもうすぐそこですね。やっぱりいいな~。クリスマス。
[PR]
by sumie-s | 2008-12-19 20:29 | Daily Living-Sydney
<< はずれくじ。 ポートレート。 >>