はずれくじ。

クリスマスも来週に差し迫ってきましたね~。
なんですが、肝心なものがまだゲットできてませんの。

っていうのも、英美里がサンタさんにお願いしたのは・・・
「赤いお馬さん。」でした。
でもね。これが結構探すの至難の業。見つかっておりませんでした。
で、英美里つれておもちゃ屋さんに行って偵察するのが一番てっとりばやいよね。って話でシロクマ氏と星豪はお留守番組で、マミーさんは英美里とお買い物組みと分かれてお出かけ。

だったんですけどね~。
これ・・・はずれ。

「お買い物いきたいくない~。」と号泣の英美里を強引に連れ出し。
電車の中ではおとなしくしていたんですけどね。
街に着くなり「も~帰ろう~。どうしてお買い物しなくちゃいけないの~。」となじられながらあるき・・・ようやくおもちゃ売り場について、英美里がと~っても気に入ったお馬さんのおもちゃが見つかって「はぁ。これで救われたわぁ。」と思ったのはつかの間で・・・「これサンタさんが持ってきてくれると良いね~。」とその場を立ち去ろうとしたんですけどね。そうは問屋がおろしてくれませんでした・・・「ど~してマミーさん買ってくれないの~~~!!!」とこれまた号泣・・・。
「お利口さんにしてたらサンタさんがプレゼントに持ってきてくれるよ。」と説得するも・・・「サンタさんじゃなくて、マミーさんが買ってくれたらいいでしょ~。」
ど~~~して買ってくれないの~~~」とお店の中で大の字。


も~勘弁してくれっ!!


お留守番組のしろくま氏は星豪と二人静かな時間を過ごしたそうです。・・・
っていうか、星豪ずっと寝てたんでしょ。

・・・あ~今日はなんだかはずれくじ引いちゃったな~。
e0123596_19104986.jpg

ま。
とりあえず、プレゼント見つかってよかったんですけどね。

しかしながら・・・。
サンタさんは良い子だけにプレゼントを持ってきてくれるんですよねっ?!
あの悪態でプレゼントもらえるなんて・・・ありえんだろ~。
[PR]
by sumie-s | 2008-12-21 19:10 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< ぎりぎりセーフ。 クリスマスショッピング。 >>