人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎりセーフ。

さて。
今日はマミーさんからバトンを受けて、シロクマ氏のクリスマスショッピングデー。
昨日偵察隊マミーさんが苦労してゲットした情報を元にプレゼントゲットの旅にいそいそとでかけました。ひとりで。(マミーさんは大きなこぶつきで大変だったのに。)


が。
あぶなかったっす。

例のお目当てのお馬さん・・・最後のひとつだったそ~です。

マミーさんが偵察にいったときは3個在庫があって、「まさか売れちゃわないわよね~。」なんて思ってたんですけど・・・油断もすきもあったもんじゃありませんね。すべての苦労が水の泡に消えるところでした。

でも。ま。ギリギリセーフで、一件落着。神様はマミーさんを見放さなかったわね。よかったわ。

な~んて、思いつつ子供たちが寝た後にラッピング作業をしていたならば、ドアが「ぎ~~~っ」・・・っとね。


マミーさんの目線の先には英美里さん。
目を真ん丸くして「マミー。・・・明日、Kids Movie見ていい?」
・・・って、あ~た、そんなこと今言わないといけないんですかねっ!


タイミング良すぎるだろ~。
って。・・・もぅ~心臓に悪すぎます。

ぎりぎりセーフ。_e0123596_169569.jpg

もうすぐクリスマス。っていうので興奮していたのかな。・・・夜10時半すぎてもごそごそやっておきていたみたいですぅ。

早くねなさいっ!!
サンタクロースは良い子のところにしかこないんですよっ。

って逸話・・・いつまでだませる通用するでしょうか。・・・
だんだん、だましが効かなく・・・もとい。
いろんなことがわかるようになってきてますから、来年からはもっとうまくやらないといけませんわね~。
by sumie-s | 2008-12-22 14:49 | Daily Living-Sydney
<< Christmas Eve 2... はずれくじ。 >>