ホリデー休暇中。シロクマ家。

一大イベントのクリスマスが終わってそろそろお正月モードに入るころなんでしょうが・・・ど~も気分が盛り上がりませんなぁ。とりあえず、年越しそばとおもちは用意しましたが・・・こ~暑いとど~したって、気分は夏休み。(実際、こちらの学校は夏休みなんですけどね。)スイカにカキ氷ってな気分です。

このクリスマスにマミーさんダディさんからのメインのクリスマスプレゼントにイーゼルをもらった英美里さん。早速、今日のアクティビティは水彩画。画家としての才能を開花してくれるかも・・・と期待しつつ。
e0123596_1428964.jpg
出来上がりはどうでしょう。・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

これはっすばらしいですっっ!!
マティスっぽい!!(無理やり。)


じつはね、我が家のお隣さんは日本人の画家の先生なんです。・・・見られたら弟子入りを強制されちゃうかもしれないですからね、隠しておかないといけませんわねっ!!


午後はちょっとドライブしてWild Flower Centreにピクニックに出かけました。
暑くてランチだけ食べてすぐにしっぽを巻いて帰ってきましたが・・・。こんな可愛い動物さんが顔を出してくれました。(最初は犬だとおもったんですけどね。爆)
びっくりですぅ。

e0123596_14283076.jpg

オーストラリアに引っ越してきたんだな~~~。って実感したひとときでございました。(いまさらっ。)

[PR]
by sumie-s | 2008-12-28 14:57 | Daily Living-Sydney
<< シーフード三昧。 Christmas 2008. >>