1年の終わりも差し迫っているっていうのに。・・・

こんなことして、遊んでました。
e0123596_19433027.jpg

が。
気がついたらも~30日だったんですね。明日は大晦日じゃないですかっ!!!(汗)でもね。英美里が赤ちゃんのときはハゲでできなかったから、やってみたかった。・・・しばらくこ~ゆ~ことして遊ばれるお気の毒様~な星豪です。(笑)


その、元坊主ベイビーだった英美里さん。今日のアクティビティは午前中はダディさんに連れられて公園遊び。体力消耗してきてくれたおかげで、午後は自ら自室にこもってレゴ遊び。

おかげさまで英美里Freeだったマミーさんは、クリスマスで残った残飯食材処理を兼ねてのケーキ作りなんてできちゃいました。
で、気を良くしたマミーさん、せっかくなので英美里にデコレーションをお願いしたんです。
喜んでやってくれたのはよかったんです。
が。
やっぱり・・・なめてます。(怒)
e0123596_19434353.jpg
デコレーションが終わって、「タラ~っ!!」のポーズ。
いつもこんな風にオチゃラケ英美里。・・・この性格・・・誰にてるんだろ。ほんとうに疑問。

来年はもう少し落ち着いてくれるんでしょうか。・・・
e0123596_19435875.jpg
泣いても笑っても2008年も残すところあと1日。
振り返るのはまだ早いっ!


さて、明日はど~しよ~。(汗)

[PR]
by sumie-s | 2008-12-30 20:17 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< 2008年。今年もお世話になり... シーフード三昧。 >>