Newport Beach.

英美里ぃ~まってくれ~。
e0123596_19454512.jpg

「良い天気だし・・・今日はビーチに行くよ。」って言ってしまったがために、「やれまだビーチ行かないの~。」だの、「それまだしたくはできないの~。」だのとのた打ち回って、うるさかった英美里。

・・・で。
ビーチに着くなりこの始末・・・一目散に走り去ってしまいました。
どこに行く気なんでしょうか。

そんな彼女を叫びに叫んでよ~やく引きとめ・・・喜びの記念撮影。
こういうときはひっじょ~に良い表情の英美里さん。ほんとう・・・わかりやすい性格です。
e0123596_19454856.jpg

体全体で「うれし~」「たのし~」が表現されてます。(笑)


e0123596_1945353.jpgシロクマ家の本日のビーチは「Newport Beach」。前回行った「Avalon Beach」よりもう少しFamily Friendlyな雰囲気で、まさしくシロクマ家にピッタリでございました。波と戯れるお子ちゃまたちが沢山おりましたし、ビーチとなりにPlaygroundもあってこれなら・・・一日遊び倒せます。それにしても、オーストラリアのビーチ文化はすばらしい。ビーチが美しいのもさることながら、よく整備されているし、ライフガードがいつも待機しているのはありがたいことです。・・・注意をしていても、いざというときにはレスキュー隊が見守っていてくれているというのは心強いものでございます。「星豪も将来は海の安全を守るかっこいいライフガードのおにいちゃんかな~」なんて勝手に想像してはほくそ笑んでしまうあほな母なのでありました。そして、おされでおいしそうなカフェやデリショップがビーチに隣接しているのは、マミーさんにはうれしぃ~おいしぃ~でございます。英美里とシロクマ氏が波で戯れている間、こちらは星豪とちょいと町をストロールするなんてこともできちゃうわけで・・・息抜きにも良い感じです。

今日はランチ持参だったけど、次回はランチ持参なしで、ささ~っと身軽に出かけたいとおもいますぅ。



いくらか海水飲み込んできたみたいですが・・・ひと波浴びて、この笑顔。
e0123596_1946550.jpg
ビーチ最高っす。



さ。
すっきりさっぱり気分転換してきたし。
明日から3泊4日の母子家庭生活・・・がんばりますっ。
[PR]
by sumie-s | 2009-01-11 20:45 | Outing-Sydney
<< Summer Vacation. 今年もみんながんばってます。 >>