人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Journal.

あついあつ~い日が続いていたこちらダウンアンダー。南のビクトリア州では山火事で過去最悪な被害・・・大変なことになっています。
被害が早く収まるといいのですが・・・今日は曇り空、一雨が待たれます。

こちらでは気温がある一定以上あがるとゆうかりの木が自然発火を起こすらしく、私たちがすんでいるエリアも少し奥に行くと森林があってBushfireの煙で煙いことがなんどかありました。最初は焚き火でもしているのか。・・・とおもったらBushfireらしいっす。

・・・ちょっとびびっているワタクシなのでありました。

そんなに暑かったシロクマ家の週末。
アクティビティは暑さしのぎに英美里とシロクマ氏はおこちゃまMovie「Hotel for Dogs」を観にいきました。(私とチビちゃんはその間うろうろとお買い物ですが。・・・)ちょっと前までNintendo DogでDoggyブームだった英美里。なにをするにも「犬」おいおい。っていう状態だったんですが・・・最近、ようやく落ち着いて人間らしくなってきたかな~。と思ったら・・・今回の映画でまたまた彼女の「Doggyブーム」に火種がついてしまいました。

犬も飼っていないのに犬の鳴き声が響き渡る始末。・・・・・・いったいいつまでつづくのかこのDoggyブーム。

ワンワン・・・と、頭が痛い今日このごろなんでございます。

がぁ~。
今日は月曜日。
ワンワンはMacのHappy Mealでもらった「Hotel for Dogs」のぬいぐるみを持っていそいそと出かけていきました。新しいお友達にみせたいんでしょうね~。きっと学校でもワンワンやっているにちがいありません。(汗)


暑さも峠を越えまして・・・家でまった~り平和~な貴重な空き時間。
Baby Journal._e0123596_10494421.jpg
Baby Journalにようやくよ~やく手をつけ始めました。
英美里のも星豪のとおそろいにしてちゃんと残してあげたいとおもいます。

by sumie-s | 2009-02-09 10:51 | Daily Living-Sydney
<< こんどは僕・・・。 星豪4ヶ月。 >>