こんどは僕・・・。

お久しぶりです。星豪です。
ここのところ、ものすご~く暑かったんですけど、ようやく昨日から涼しくすごしやすくなって、いつもに増して良く寝れちゃう僕なんですけど、最近は朝ビッグシスターが学校にいくからたたき起こされて、いつも睡眠妨害を受けてます。・・・まったくもって、二番目っていうのはいつも上の都合に付き合わされるものなんですね。身をもって実感中です。

で。
先日のこと・・・慣れ親しんだバシネットだったんだけど、きっつきっつになっても~限界だろ~。って感じになって・・・で、や~っとさようならさせてもらい・・・よ~やくよ~やく「Corridor Boy」を卒業。(祝)


と・・・喜んでいたんです。


が。
今度はここ。
e0123596_10523521.jpg
「Entrance Boy」になっちゃいました。(沈)


マミーさん曰く、いつもビッグシスターのお迎え行くときに僕を昼寝から起こすのはかわいそうだから、なんだったらいっそのこと、バギーに寝せておけ。ってことらしいんですが・・・いくらなんでもここまでされるとは、僕も思いもよりませんでした。


でもね。この案。グランマから受け継がれたらしいんです。・・・愕然です。



と。
人生思いもよらないことがいっぱいあるけど・・・ベイビーベッド生活はいいもんですぅ。
の~びの~び、ゴロンゴロン。心休まるオルゴールがなるモービルもついてて・・・うっとり見てると心地よくってついついまた昼寝。・・・
e0123596_10525065.jpg
ベッドにいるだけでHappyHappyな僕なんです。




ただ・・・



僕の周りを取り巻くものが・・・Girlyなのがちょっと気がかり。
e0123596_10521770.jpg

ま。
男は細かいことにはグダグダいいませんよ。
もてませんからね。

[PR]
by sumie-s | 2009-02-09 10:52 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< ぴっかぴっか快晴、のちどしゃぶ... Baby Journal. >>