人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英美里のボーイフレンドのお話。

最近気がついたんです。
英美里を学校に送っていくといつも「Emily!!」と言って近寄ってくる子がいることに。
通せんぼしたり、からかってみたり。・・・


で。
こそ~っと内心「あ。こいつ英美里のこと好きだな。」・・・ってマミーさん分かっていたんです。


昨日学校が終わってから校内のPlaygroundで英美里が遊んでいるときもこのボーイ君出現。「Emily!!!Emily~~~!!」と一生懸命英美里の気を引こうとするボーイ君。鬼ごっこして楽しそうに遊んでおりました。


で。
「ど~みてもこいつ英美里のこと好きだな~~~。」・・・ってマミーさん確信したんです。


そして、今朝、学校の廊下を歩いていると。・・・またまた「Emily!!!」と朝一番近寄ってきましたよ。


いつもマミーさんは朝礼のある広場まで、英美里を送り届けてから家に帰るんですけど・・・もうその必要はないのかも。
その男の子が丁寧に英美里のおててをつないで広場まで連れて行ってくれましたから。・・・
ジェントルマンですっ。


お名前はジェームス君というんだそうで・・・英美里より・・・2学年くらい上でしょうか。
英美里のボーイフレンドのお話。_e0123596_11391490.jpg
彼・・・なかなかのハンサム君でかわいいんです。こんど我が家にも遊びにきてもらおうかしら~。


いいな。いいな~。英美里さんは。
マミーさんもあんなかわいいBoyfriendほしかったなぁ~~。・・・・


仕方がないのでダディさんで我慢しておくかぁ。は~。(沈)


と・・・思ったところで。
今日は私たちの5回目の結婚記念日だったのを思い出しましたっ!!!
やばい・・・カード書かなくちゃ。(汗)


一気に現実に引き戻されたマミーさんなのでありました。

by sumie-s | 2009-02-20 11:55 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Our 5th Wedding... ぴっかぴっか快晴、のちどしゃぶ... >>