Emily 5th Birthday.

我が愛娘「英美里」が3月22日に念願の5歳のお誕生日を迎えました。
土曜日に英美里のお友達を招いてささやかながらお誕生日パーティなど。

去年と同じく・・・「いよいよ今日は自分が主役!!」
鼻息荒く・・・そりゃ~英美里にとったら心躍る日なのでしょうが・・・
e0123596_11344962.jpg

興奮しすぎなのか夜中に一度起き。・・・朝は6時起き・・・そして、われが主役のパーティーが始まるのは午後の2時。待ち時間ながすぎ~。


パーティーの始まる時間まで、そわそわわくわくそわそわわくわくそわそわわくわく。案の定「ね~パーティーはいつ始まるの~。」攻撃の嵐。
こうなるとマミーさんお手上げ・・・がまんの限界。いい加減にしてほしいっす。

で。
今回、学んだこと・・・「パーティーは午前中にとっとと済ませましょう。」(反省)
e0123596_11351193.jpg
そ~よ。そ~。今日はあなたが主役。また一年、あなたががんばってきたご褒美に楽しいバースデーをすごしてほしい。そんな一心でマミーさんはせっせせっせと働いたのでありました。
e0123596_1135301.jpg
でも、今年はバースデーケーキはオーダーしちゃいました。面倒くさかったとか~そんなんとちがいますよ~~~。(笑)
こんな可愛いSheepyちゃんのケーキを見つけてしまったもので。・・・
e0123596_1135468.jpg

このSheepyちゃん、ガールズたちのハートをわし掴み。ケーキを見たときの夢見るような子供たちの表情にこちらも夢見させていただきました。普段は手ごわいガールズたちもこんなときばかりは天使ちゃんに早変わり。本当に無垢で可愛い表情だったのが印象的でした。
e0123596_1136176.jpg
シドニーに越してきて8ヶ月。・・・今年もお友達に囲まれて楽しいお誕生日パーティーをできてほんとうに良かったねぇ。


e0123596_20524510.gif

ついこの前までベイビーちゃんだった英美里が早いものでもう5歳。
彼女が生まれてからというもの引越しや移動つづきでバタバタと英美里を育ててきたようにおもえます。

もっとゆっくりじっくり育ててあげられたらよかったかなぁ。・・・とか、こんな母の子育てでOKだったかな・・・などなど。英美里育てに反省ありありの今日この頃なのですが、そんな環境の中でもタフにいつも明るく「マミーさん大好き。」と着いてきてくれた彼女に感謝。
いつもマミーさんの心の支えとなってきてくれた英美里に感謝。・・・の5歳の誕生日なのでありました。
e0123596_11361744.jpg
さて。
5歳になったからって、これからもマミーさんの頭から湯気が出るのは減らないとは思いますが、わたしたちの愛娘英美里がまたまたどんな成長ぶり・・・そして、どんなはちゃめちゃぶりを魅せてくれるのか楽しみです。
1st Birthday
2nd Birthday
3rd Birthday
4th Birthday
[PR]
by sumie-s | 2009-03-23 11:36 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< 僕のNew Toy。 忙しいうちが花かいな・・・。 >>