僕のNew Toy。

e0123596_10325435.jpgお姉ちゃんがいるとついついやられてしまいがちなのが・・・こんないたずら。
似合っているだけに今度はぜひドレスも着せてみたい衝動にかられてしまう母なのであります。・・・が。シロクマ氏には思いっきり怒られそうな気がします。・・・でも、マミーさんが子供のときなんて、男の子がほしかった父親に床屋で坊ちゃん刈りされ、男の子の洋服を着せられてまるっきり男の子の格好をさせられていたのですぅ。水着だって、男の子。浮き輪なんて・・・タイガーマスク。(知らない人スルーしてくださいね~。爆)ま。それにくらべたら・・・これくらいのいたずらなんでもないですわねっ。


と。・・・おとなしい性格も手伝ってやられたい放題のプリンス星豪に先日新しいおもちゃをゲットしました。二人目ともなるとお下がりで十分間に合ってしまうし、買う必要もないわね~。(赤ちゃんのうちは・・・)
なんて思っていたんです。・・・が、この人のこのひたむきにオモチャと遊ぶ姿に心を打たれてしまい母は英美里のバースデープレゼント探しもそこそこについつい大枚はたいてしまったのでありました。(爆)
e0123596_1033175.jpg
だってね~だってね~。オモチャの音楽がなるととうれしそう~ににっこり笑うそのしぐさっ!も~マミーさんのハートをギュっとわしづかみですよ。こんなにうれしそうにしているのに・・・ゲットせずにいられますか!!ってんですよ。


で。
このオモチャで誰が一番楽しんでいるか。っていうと・・・↓この笑顔の本人も去ることながら、その笑顔にウキウキの・・・親ばかもいい加減にしろ・・・溺愛もほどほどにしろ・・・のマミーさん。
e0123596_10333811.jpg
でも・・・ほんと~に可愛いんでございます。(しつこい。)

[PR]
by sumie-s | 2009-03-25 10:34 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< モーニングティーで優雅に子育て。 Emily 5th Birth... >>