英美里さん。Kindy Term1の最終日。

ことしから通い始めたキンダーガーデン。今日はターム1の最終日。
明日からイースターホリデーを挟んで2週間とちょっとのお休みにはいります。

早起きなし。送り迎えなし。
また。英美里と星豪とマミーさん・・・3人のきまま~な生活のはじまりです。
のんびりできそう~な。できなさそう~な。複雑な心境でございます。(笑)


お絵かきとお人形遊び大好き5歳の英美里とただいまTeething中6ヶ月の星豪。
近頃は二人でゲラゲラと笑って楽しそうにしている姿も見かけるようになりました。

ま。
↓こ~ゆ~シチュエーションも多々ありですが。(爆)
e0123596_17411448.jpg


ま。
想定内であります。

二人を連れてどこに遊びにいこうかな。
e0123596_17415648.jpg
にぎやかな2週間となりそうです。
がんばれじぶん。(笑)

[PR]
by sumie-s | 2009-04-09 10:20 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Easter Holidayも... Balmoral Beach >>