人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Father's Day 2009! -- アクティビティ編 --

お友達に誘われてナーサリー施設のあるチャーチのESLクラスに参加してきました。アメリカ南部バイブルベルトの一角のダラスのチャーチにも立派なナーサリー付きのESLがありましたが、「テキサス最高~。」と謳われるのに抵抗を覚えて一回でやめた経験あり。のわたくしですが、こちらはそんなこともなく、「神様、云々」の部分もなく。カリキュラムもしっかりしてましたし、結構身近な話題で興味が持てて話を聞いているだけでも面白かったのと、心配していた星豪も何事もなく過ごしたようですので、DSでTOEIC問題をダラダラこなすだけ~の生活から脱出して、しばらくかよってみよ~・・・かな。とかおもっとります。
Happy Father\'s Day 2009! -- アクティビティ編 --_e0123596_2125852.gif

Father's Dayのアクティビティはお友達ブログに刺激され、有名Manlyの北に位置するFreshwater Beachに行きました。
Happy Father\'s Day 2009! -- アクティビティ編 --_e0123596_2042128.jpg
子づれにはうれしい遠~浅の穏やかな海に砂さらさら~のビーチ。ダディさんにのんびり過ごしてもらうにはうってつけのビーチだったんです。
が。
持参のランチは作らないといけないし。夕飯もいつもと同じダディさん担当。・・・悲しいかなそんなに特別待遇されてないシロクマ氏のFather's Day。
わかっちゃいたけど・・・プレゼントにカード。そして、ケーキを準備した時点で「やるだけやった。」・・・と、マミーさんは燃え尽きてしまいそれ以上がんばる気ゼロ。仕方ありません。
Happy Father\'s Day 2009! -- アクティビティ編 --_e0123596_20422657.jpg
僕ちゃんにはシロクマ氏が幼少の頃からこよなく愛しサポートするイングランドフットボールチーム「アーセナル」のユニフォームを着せ、シロクマ氏のHappy気分盛り上げ役に一役かってもらいました。(笑)
Happy Father\'s Day 2009! -- アクティビティ編 --_e0123596_20425527.jpg

こぶがひとつ増えて肩の荷もまた少し重くなりましたが・・・幸せは倍だよねっっ!!!ってところ無理にでも強調させてもらって。(笑)なにはともあれ、これからももっとがんばって~。
Happy Father\'s Day 2009! -- アクティビティ編 --_e0123596_20423955.jpg
ってことで。
家族4人ビーチで過ごしたHappy Father's Dayの一日でした。

by sumie-s | 2009-09-07 21:46 | Daily Living-Sydney
<< 星豪11ヶ月。ビビリちゃんです。 Happy Father... >>