人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星豪とたのしい毎日。

あ"あぁ~~~。まぁ"ぃ~~~。
星豪とたのしい毎日。_e0123596_20194927.jpg
こわいぃ~~~。
こわいぃぃぃぃ~~。
どぉ~してそっちにいっちゃうの~。
僕はそのダイナソーがこわいのに~~~。



プリンス星豪・・・新たに怖いもの発見です。
おもちゃ箱の奥にしまってあって今で目にしなかったオレンジのダイナソー。昨日、英美里がひっぱりだして遊んでいたもの。・・・素通りできない怖さ。ダイナソーを見つけてしまったときの星豪は、そりゃ大変な驚きようで・・・街で偶然妻の浮気を目撃してしまった夫のようなリアクションでございます。
英美里の「I am not a piece of garbage!」に引き続き、これまた本人いたって本気なので、もうしわけないですが、母笑えます。・・・星豪との楽しい毎日は尽きることがありません。


このダイナソーちゃん、キッチン出入り禁止の時には入り口で待機してもらいます。只今、どこでもいっちゃう「星豪よけ」に大活躍中。(爆)


さて。夕ごはん。
昨日は「春雨中華サラダ」と「ひれかつ」「ほうれんそうのお味噌汁」でした。
星豪とたのしい毎日。_e0123596_2020458.jpg
ひれカツ。ひさびさヒット。美味しかったですぅ。揚げながらビールと一緒につまみ食いするのが大好きです。・・・これがいちばんおいしく食べるコツ~。だったりします。



そして今日。
ママ友差し入れの「蛸の酢の物」。和の味ですぅ。白ワインと一緒にさっぱりおいしかったですぅ。
そして、「焼き鮭」「ほうれん草とお豆腐のお味噌汁」
星豪とたのしい毎日。_e0123596_20202166.jpg
英美里さん「焼き鮭」大好きなんですが、今日は予定外Playdateに出かけてお留守。ごはんまで食べさせてもらって。・・・コリアンカレーたらふく食べてきたそうですが、日本のカレーとどうちがうのか。マミーさんの好奇心が刺激されますねぇ。



今日もいろいろ合ってお疲れのプリンス星豪・・・またしても、ごはんを前に撃沈でした。
人生はこれからまだまだいろんなことがあるのだよぉ。がんばれよぉ。
星豪とたのしい毎日。_e0123596_20434224.jpg


さてさて。
週末ですねぇ~何をして遊びましょうか。
良い週末をお過ごしください。


by sumie-s | 2009-10-30 20:21 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< 今週はいそがしくなりそうですぅ。 シロクマ家のアート。 >>