人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみあみ。

いつも仲良くさせていただいているママ友5人組み(うち赤ちゃん一名。)のおこちゃま二人がこの2月でめでたく2歳のお誕生日を迎えられました。今日はそのうちの一人のお誕生日会でした。というわけで、引き篭もり生活にも終止符。ひさびさ、社交界にでたマミーさん頭が回らな~い。(・・・って、いつもだし~。引き篭もりたった4日だけだったしぃ~。)

それにしても~。
これで晴れて2歳児4人ぐみ~。ハングアラウンドするんですわね~。ぎゃ~素敵すぎ~。(笑)
でもさ。
よく魔の2歳児。なんていうんだけど、泣いて。笑って。はしゃいで。みんな無邪気でえら~~~くかわいいですわぁ~。


さてさて。
あみあみ作品。

ちいさなかわいい女の子のお誕生日プレゼントに小さなマフラーと髪飾り。
あみあみ。_e0123596_10165156.jpg
星豪の初めてのガールフレンドへ。

by sumie-s | 2011-02-12 10:17 | Daily Living-Toronto
<< Antique Hunting. 日式パンの王道。 >>