人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine's Day!

今年もやってきましたバレンタインデー。
日本でもそうだけど、北米生活しているとこの手のイベント「これでもか~。」というくらい広告が打たれて、バレンタイン一色に染まるし、英美里さんも学校でイベントもあるし、カード交換なんていうのもある。マミーさんには忘れたくてもわすれられないスルーできないイベントだな。(笑)


今日は花屋さんも花を買い求める人であふれていましたよ。
「どの花束がいいかな~。」なんて同僚と相談しながら・・・の男性の姿。ほほえましい。

さて。
マミーさん、去年は引越し、モロモロ~~~と。それどころじゃなかったんだけど、今年は愛をこめて~~~。
チョコレートケーキ。
Happy Valentine\'s Day!_e0123596_10395563.jpg
いやいや。
おいしいケーキを買ってきたほうがよかったのでしょうけどね。昨日アンティークを予算オーバーでお買い物したので、おうちのありもので作ったチョコレートケーキで出費の修正したつもり。(笑)

リボンだってつかいまわし。(爆)

でも、そんなマミーさんの思惑はもちろんダディさんには内緒ですから。


ダディさんも今年は余裕があったのね。
お花とチョコレート。
これでしばらく家庭円満だわね。
Happy Valentine\'s Day!_e0123596_8455841.jpg

と。
おもっていたら、喜ぶマミーさんのお隣で、「お・と・な・だけ~~~!?」って文句たらたら。面白くない顔の人が若干1名。



ダディさん。
もちろんわすれちゃいませんよ~。かわいい愛娘へのプレゼント。
Happy Valentine\'s Day!_e0123596_8461427.jpg

あ~~~むぅ。

あぁ~~~ダディさん。
やっぱりYou are my Valentine~。

って。
最高の笑顔でしょ。
マミーさんもこれには勝てないな~~~。


by sumie-s | 2011-02-15 08:46 | Daily Living-Toronto
<< ちょっとうれしい朝。 Antique Hunting. >>