人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターと言えば・・・春。

って。

寒いんですけど~~~!!!


今朝も雪がぱらついたこちらトロントですぅ~。
シロクマ氏ダラスにいる同僚に言ったら、絶句していたそうです。


マミーさんだって絶句です。(笑)


寒いので、スンドゥブ ランチに連れて行ってもらいました。
イースターと言えば・・・春。_e0123596_7253792.jpg
熱々スープが、冷えたからだに染み渡るぅ~。あつあつ~おいしぃ~~~。


体もあったまって幸せ~。

って。
もうすぐ5月なんですけどね。あなどれません・・・トロントの春。 笑



明日Good FridayからEaster MondayまでEaster Holiday突入です。



シロクマ家、エッグハンティングに出かけられるかな。
我が家はもうすでに英美里さんがHunting用にしかけた模様ですが・・・。


はてさて。
どこからタマゴがでてくるのかな~。
こわいわ~。

Anyway~
お天気になりますよ~に。


by sumie-s | 2011-04-22 07:26 | Daily Living-Toronto
<< Good Friday. You get what yo... >>