人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽピクニック。

月曜日のビクトリアデーを含むロングウィークエンドのこちらトロント。英美里さんは今日から学校がお休みで4連休の初日、お天気に恵まれました。

それにしても。
目覚ましのいらない4連休っていいな~!!


さてさて。
特に予定のないシロクマ家
今日は裏公園のたんぽぽのじゅうたんの上にシートを敷いての~んびりピクニックデー。
たんぽぽピクニック。_e0123596_1435755.jpg

ぼくちゃん、語録追加。
「あんぽぽ~」


季節限定。
タンポポで作ったティアラ。
たんぽぽピクニック。_e0123596_1401895.jpg

英美里さん。
前歯が抜けました~。
最近の彼女のニックネームは「Gappy」(笑) 最近お姉さんっぽくなってきたな~。と思ったけど、前歯の抜けた笑顔を見ると・・・やっぱりまだまだ小さな女の子だな~。って実感。
ダディさんとマミーさんが歯抜けが見たくて「笑ってごらん。」「笑ってごらん。」としつこくいうので、ちょっと恥ずかしそうにしています。

歯抜け笑顔だと・・・いつもよりかわいく感じます~。(笑)



星豪も愛車でサイクリング。
たんぽぽピクニック。_e0123596_1425645.jpg
うぅ~ん。たんぽぽをバックに三輪車がよく似合う~。(親ばかですから。笑)


お昼寝中の星豪を横目にゆ~っくり読書したり。
ダディさんも一緒にみんなで芝生の上でピクニックランチしたり。
夜はデッキでホームメイドサルサでビアガーデン♪ 一日お日様を浴びたあとのビールは格別っす。あぁ~至福。


季節がいいっていいな~。
なが~く続けばいいのにな~。

***************************************************************


お子チャマ達とランチの買出し~。
ぼくちゃんバスケットもってマミーさんのお手伝い中。
たんぽぽピクニック。_e0123596_20592732.jpg

その笑顔・・・ぼくちゃんはお菓子の国に迷い込んだみたいに大喜び。
残念ながらぼくちゃんのお口には入らないけどね。・・・

by sumie-s | 2011-05-21 14:26 | Daily Living-Toronto
<< シロクマ家 in St.Jacobs ぴちぴちちゃぷちゃっぷ・・・・。 >>