人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまころがし。

今日のお遊び。
枝でゴルフ。

「おりゃ~~~。」
たまころがし。_e0123596_10562551.jpg


ふんころがし。
もとい。
ボールころがし。
たまころがし。_e0123596_10564543.jpg

ボールがころころ転がっていっちゃった~。
たまころがし。_e0123596_10571918.jpg
「O.M.G~!!!」

まさしくお手上げ・・・星豪の図。(笑)


昨日の夕方、ショッピングモールで英美里のお友達とお友達のママと偶然会ったとき、「今日は素敵にドレスアップしてるわね~。これからDinnerでもいくみたい~。」っていったら、「そうなのぉ。HusbandがわたしたちをDinnerにつれてってくれるの。」

って、いってたわ~。
いいわね~。
マミーさんもたまにはドレスアップして、Dinnerなんていってみたいわ~。ねぇ。ダディさん~。
でも~~~。
うちにはやんちゃ盛りの星豪と、それに、おりこうさんのAちゃんと違って、いつまでたってもおサルの英美里がいるものね~。ドレスアップできどってDinnerなんてムリムリだわね~。

で。
英美里。いつになったら人間になるの~。
あはははは。

と。
いつものマミーさんの嫌味たらたらの攻撃に、おサルじゃないし~。尻尾ないし~。天井まで上ったりしないし~。(って近いところまでいってるじゃ~ん。)って英美里さん、必死になって自己防衛しておりました。

と。
ここまで、シロクマ家昨晩の夕食時の家族の会話。


気の毒に思ったのかダディさんランチに連れて行ってくれました。
最近お気に入りのBayviewとおり沿いのLeasideエリアにあるバッファローウィングのお店。
たまころがし。_e0123596_10574030.jpg


ドレスアップないない。
公園の遊び着のまま。
汗かいたつるつるんのお顔で。


で。
この珍獣さんたち~もれなくついてきた。
たまころがし。_e0123596_10575916.jpg

ちが~う。
マミーさんがイメージしていたのはこ~ゆ~のとちょっとちが~う。



でも。ま。いいっか。


心なしか英美里さん・・・おねえさんっぽくちょっと上品にしていたな~。
マミーさんの嫌味効果があったかも。
ぷぷぷ。


さてさて。
午後のアクティビティ。
お誕生日にいただいたけど、時間がなかなか取れなくてしまってあったKitを使って、英美里さんと二人でエコバッグ作り♪
たまころがし。_e0123596_10581546.jpg


なかなかかわいくできました。
マイエコバッグにご満悦~の英美里。
たまころがし。_e0123596_10583172.jpg

裏庭にEmily Work Shop設立。(笑)
夏休みの間一緒に色々できたらいいねぇ。


星豪と一緒だと~結構むずかし~けどね。
母・・・努力します。

by sumie-s | 2011-07-06 10:59 | Daily Living-Toronto
<< 今年は去年より楽。 おえかき。 >>