人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい時間。

おいしい~ぃ。
日本食レストランみつけたんです。
おいしい時間。_e0123596_857944.jpg

っていうのは、ウソ。

お友達のおうちでお昼をご馳走になったんです。
彼女、お料理がほんとうに上手だし、おいしいものをよ~く知っている。

子育てで忙しい中、こうしてごはんを用意してくれて、ご馳走してくれる。
レストランでは味わえないおくふか~いおいしさが体全体にしみわたるって感じ。

ちなみに。
いくらはロシアン グロッサリーストアでかえるんだそうで。・・・
スモークサーモンはNY DeliのZabar'sです。

って。
北米スペシャル海鮮親子丼なのでした。

気心しれたお友達と尽きないおしゃべりに心の篭ったおいしいご飯。
がんばる母にはこういう時間が至福です。
ありがとうね。


****************************************************************

さて。
あまり食には冒険をしない我が家の星豪。
シンプルに「ゆかり」がけごはんが大好物。

もうちょっと、冒険してくれてもいいのにね。
おいしい時間。_e0123596_8572983.jpg

いつのまにかお箸の使い方上手になりました。

by sumie-s | 2012-05-10 08:58 | Daily Living-Toronto
<< デート。 春のToronto Island. >>