人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート。

五月晴れの金曜日。
星豪ナーサリーの日でした。
デート。_e0123596_942218.jpg

「なかなか会いにいけなかった人に会いにいこう」プロジェクトを勝手に立ち上げて、今日はその第一弾「ワンワン日記 in Toronto」のAyakoさんに会いにいきました

トロント大学のキャンパスを案内してもらいつつ、散歩。
キャンパス内は趣があって、素敵でした。イギリスのケンブリッジをみたい。
シロクマ氏を連れてきたら、またホームシック熱があがってしまうかも・・・というくらい。

お付き合いいただいて~、ありがとうございました。
また足を運びたいと思います。

*****************************************************************
さて。
夕方、プリンスをお迎えに行って、今日はナーサリーから家まで30分ほど・・・歩いて帰ると。

暑くて疲れた。
クールダウンが必要だ~。

そうだそうだ。
確か~スタバで「フラペチーノハーフオフ」のキャンペーン中だったはず。
デート。_e0123596_955791.jpg

ダディさんはダディさんで英美里と二人でアイスを食べに行くって電話があったし。
マミーさんは星豪とスタバでデートだな。
ひとつのフラペチーノを2本のストローで一緒にチューチュー。
クリームを食べさせっこしたりしてっ。

「デートでもしているみたいだなっ!!」
って。
ひとり勝手にウキウキしたり、赤面してみたり・・・おばさん・・・気持ち悪いって。

と。
1人突っ込みしつつ、若い恋人との心躍るひと時でした。(笑)



ナーサリーは「星豪君の日本語学校」といい、いつも行く気満々。
星豪の行く金曜日は男の子ばかり4人。
1歳半。2歳半。3歳半ふたり。

車あそびに、クラフト。先生の伴奏に合わせてお歌うたったり。
仲むつまじくやってるみたいです。
「下の子にやさしいですよ~。」とコメントをいつもいただきます。

そして。
今日はお土産たくさん持って帰ってきました。

もうすぎちゃったけれど、端午の節句のかぶとにこいのぼり。
デート。_e0123596_944778.jpg

そしてそして。
母の日のプレゼントにビーズで作ったネックレスにカーネーションの付いたタペストリー。

プリンスの手形と作っているときの写真つき。
「こ~やって~、手作りしてくれたんだね~。・・・母、感動~。」
これはもう・・・永久保存もの・・・絶対。(涙)

by sumie-s | 2012-05-12 09:05 | Daily Living-Toronto
<< Antiques. おいしい時間。 >>