人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Mother's Day.

日曜日の朝・・・雨。
雨の日曜日は寝坊するのにもってこいじゃないですか。

なのになのに。
朝から待ちきれずに早起きする人・・・約1名・・・英美里さん。

それもそのはず。
今日は母の日。

マミーさんには母の日のサプライズは内緒・・・でも、内緒にしきれなくて、なんどもなんども「今日は母の日?」「母の日は今日?明日?」と聞き続けて1週間ほど。

やっと、やってきた。
英美里さんがマミーさんに「サプラ~イズ♪」できる母の日が・・・。

早くマミーさん驚かせたくて~、寝てられない。
で。
6時おき・・・英美里さん・・・につられて、星豪も起きた。

憎めないです。英美里さん。
Happy Mother\'s Day._e0123596_10582474.jpg

でも。
今日は母の日だからね。
マミーさんVIP待遇。


朝寝坊させてもらって。
きれいなお花もらって。
朝ごはんもダディさんスペシャル~。

すごいな。
ホットケーキにパウダーシュガーまでかかってる。

グッジョブ ダディさん。
いつもサポートに感謝!
Happy Mother\'s Day._e0123596_10584673.jpg

さて。
ラブリー英美里さんからも、素敵なカード英語と日本語。 2枚いただきました。
マミーさんに内緒で、せっせせっせと作ってくれたんだよね。
マミーさんはちゃ~んと知ってましたよ。


英美里さんの気持ちが伝わってくるプレゼントとメッセージ。
ほんと~にうれし。

疲れもいっぺんに吹っ飛ぶ・・・ビバ母の日。

**************************************************************

さてさて。
のんびり日曜日。
お日様がでてきたので、テーブルだしてシロクマ家プール開きしました。(って、プールじゃないし。)
Happy Mother\'s Day._e0123596_1059382.jpg

子供たちテンション上がりまくり。
楽しそうな声が響きます。

午後からは恒例のお散歩。
Happy Mother\'s Day._e0123596_10593047.jpg

あらあら。
母の日にピッタリ。
グースの親子が人気を集めていましたよ~。
Happy Mother\'s Day._e0123596_10594981.jpg

ベイビーグース見守るグースママ。
今日もごくろうさまでございます~。
母の愛は人間も動物も同じかな~。
グースママもHappy Mother's Dayかな。

はてさて。
我が家のお子チャマたち。
仲良く座って見つめる視線の先には・・・
Happy Mother\'s Day._e0123596_1101082.jpg

ぼく、チップモンクでちゅ~。
Happy Mother\'s Day._e0123596_1103570.jpg
あつ~い視線を向けられて・・・一歩もここからでられませ~ん。(汗)
Happy Mother\'s Day._e0123596_111642.jpg

と。
動物たちにほのぼの。
子供たちとのびのび。
Happy Mother\'s Day._e0123596_1112859.jpg

Happyな子供たちあっての、Happy Mother's Dayなのでありました。
by sumie-s | 2012-05-14 11:03 | Daily Living-Toronto
<< CLOSED. Antiques. >>