人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと。 -- プチ引き篭もり --

ダラスでの冬は寒い日ももちろんあるけれど、よく晴れて風さえ吹いていなければ穏やかな気候の日が多いかなぁ。なので、まだまだ外遊びをしてすごせます。
好きなこと。 -- プチ引き篭もり --_e0123596_1311381.jpg
そして、今日もそんな穏やかな一日でした。スクールが終わった後は、英美里をつれて仲良しのお友達と一緒に近所のトレイルに遊びにでかけました。

車の心配もいらない、静かななが~いなが~いトレイルは子供たちの自慢の愛車たち(三輪車&スクーター)を走らせるには絶好のコースです。みんなそれぞれの愛車を交換したり、奪い合ったり(汗)しながら進んだり、後ずさりしたり。(苦笑)

いつもは「公園ベンチあたため隊」のマミーさんたちも今日は歩いて日ごろの運動不足を解消しました。

公園遊びも楽しいけど、みんなで散歩に出かけるのもなかなか趣があってよいもんですね。「ひとごみ。」・・・なんてとんと縁のないダラスでの生活。のんび~りとした時間が流れています。
好きなこと。 -- プチ引き篭もり --_e0123596_13553592.gif
好きなこと。 -- プチ引き篭もり --_e0123596_1310388.jpg
最近、引き篭もりが好きなワタクシ。「引き篭もりが好き。」なんて書いてしまうと「そろそろ更年期はいちゃったんじゃないの?」なんて心配の声も聞こえそうだけど、そうじゃないですぅ。(笑)今日も午前中は黙々とレモンパウンドケーキを焼いて、その後はコーヒーをすすりながら2008年マイブームのScrapbookingの雑誌(その名も「Let's Start Scrapbooking」私のようなビギナーのための雑誌さまさまでございます。)。・・・を食い入るように見て、今後のScrapbook構想に思いを馳せ。・・・一人インドアーにすごすのがたのしくて仕方ない。って感じで・・・もちろん、ママ友とおしゃべりしたりも楽しいんだけど、「何かを作り出したい熱」にかかってしまったみたいです。

by sumie-s | 2008-01-11 23:00 | Daily Living-Dallas
<< Family Movie Da... Kuby's Saus... >>