人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常です。

今日も寒い一日のダラスでした。
何気ない日常です。_e0123596_11111681.jpg
寒い日は「鍋」がいいですねぇ。
今日は、先日「Kuby's」で手に入れた「スキヤキ」肉で「すきやき」。ほっこり温まりまりました。
何気ない日常です。_e0123596_131778.gif

今日はインタビューのため、朝早くに仕事に出かけたシロクマ氏を見送った後、スクールが始まる時間まで英美里と二人で近所のCafeでまったり。
何気ない日常です。_e0123596_11113559.jpg
何気ないよくある日常で特別なことはなにもないんですけど。屈託なくコロコロとよく笑う彼女がかわいくてですね・・・こちらまで幸せな気分になりました。

明るくてよい子に育ってくれているのかなぁ。・・・そうだといいなぁ。

ご心配おかけしましたが、英美里こと通称ゴッドネーチャン無事に復活です。・・・髪の毛ぼさぼさのまま、いつものように元気にスクールへ行きました。

by sumie-s | 2008-01-23 22:30 | Daily Living-Dallas
<< あわあわ。 9 Words Women Use. >>