人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unhappy, Happy Valentine's Day.

やっぱり我が家もこの話題は避けられません。
今日はバレンタインデーでした。
英美里さんはスクールでバレンタインパーティがありました。ランチもお弁当なしでPizzaParty。子供たちみんなでバレンタインカードの交換っこをして楽しんだ様子。・・・どんなことになっているのかちょっと覗いてみたい気になります。英美里もクラスメイトから沢山のプレゼントとカードをもらってほっくほく。・・・の一枚です。
Unhappy, Happy Valentine\'s Day._e0123596_1471626.jpg
そして、今日のアフタースクールの彼女のアクティビティは、最愛なるダディさんへのバレンタインカード作り。りっぱなかわいらしいカードを作り上げたにもかかわらず、ダディさんをお迎えに行った帰りの車中で、ダディさんと英美里の大バトル勃発。(笑)

今日ばっかりは、マミーさんでさえ、「ハッピーバレンタインだしぃ~争いごとはさけよ~ね♪」って肝に銘じていたのに・・・あの二人ったらなってないわ。(怒)

でも・・・夕食後、仲直りした二人。
お互いに交換しあったバレンタインカードを大切に見入っては胸に抱き幸せそうにしていたのです。
相思相愛。・・・喧嘩するのは仲が良い証拠っていうけど本当かしら。
私から見るとなんとも似たもの同士の二人なのでした。
by sumie-s | 2008-02-15 14:23 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< La Cubanita in ... Dallas Zoo. >>