人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4th Anniversary. - Flower Power -

今日は4回目の結婚記念日でした。広島の中区役所に婚姻届を出しに行った日から4年の月日が流れたわけですが、これまたいろんなことがありすぎたのか、ものすご~く昔のことのように思えてなりません。・・・振り返ればたかが4年の結婚生活・・・されど4年。積み重ねが大事でございますね。

シロクマ氏にはよく支えてもらって、この日々の平和が成り立っているのだとおもいます。今年もシロクマ氏には感謝感謝の結婚記念日でした。
4th Anniversary. - Flower Power -_e0123596_3525223.jpg
夫にすっかりスポイルされている妻は年々わがままになり、出会った頃ほどスイートではなくなってはいるのは確実なのですが、節々に贈られてくる花を見るときだけは「この花のようにいつまでもFreshで、Sweeeetな妻であろう。」と日々の行いを悔い、心を新たにするのであります。
4th Anniversary. - Flower Power -_e0123596_3531788.jpg
バレンタインにもらったブーケもきれいに咲きました。お花の沢山飾られた部屋にいるとリッチで幸せな気持ちになるものです。この花たちが咲き誇っている間は妻からの攻撃はなく平和な生活がおくれるであろうシロクマ氏のつかの間の安息日。

平和な生活を送りたいと思っているだんな様、奥様にはお花をどうぞ。でも・・・もっても1週間かな。

今年はもう少し夫に寛大で思いやりのある妻になれますように努力したいと思います。

by sumie-s | 2008-02-20 03:51 | Daily Living-Dallas
<< つかの間の・・・。 La Cubanita in ... >>