人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muffin with Mummy.

う~ん。一年ぶりに風邪を引いてしまいました。・・・普段丈夫なだけに打たれ弱いです。はぁ。・・・睡眠・水分沢山とって、明日は良くなりますように。
Muffin with Mummy._e0123596_11305329.gif

英美里のスクールで「Muffin with Mummy」というイベントがありました。
「おもてなしする。」というマナーを身に付けるため、授業の一環として行われたもの。
Muffin with Mummy._e0123596_11254826.jpg
英美里が(先生に言われてね。)「What kind of muffin would you like?」とか「Would you like to have some drink?」とマミーさんをおもてなししてくれました。英美里におもてなしされて食べるマフィン・・・おいしかったですぅ。すこし甘酸っぱかったかな・・・。

Muffin with Mummy._e0123596_11261646.jpg
おっとっと。・・・気をつけてぇ~マフィンころがってるよ~。

by sumie-s | 2008-04-03 22:00 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Botanic Garden ... Brazilian Steak... >>