人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kamadaのだししょうゆ。

英美里さん、今日はグラサン姿でこっそりとベッドルームから起きてきました。
頭ぼさぼさのグラサン姿で、マミーさんを避けるかのように「さささ~っ」とキッチンの横を走り抜けるその姿・・・
パパラッチから身を隠すお休みの日のハリウッドスターの様でございました。


・・・ったく
あの娘は起き抜けから何考えてんだろぉ~。
Kamadaのだししょうゆ。_e0123596_0385489.gif

今日はアメリカで買える日本のおいしいもののお話です。
ママ友の間でおいしいって評判のこちら「鎌田醤油」のシリーズ。
本場讃岐のおいしい醤油がここアメリカで味わえるってわけです。
Kamadaのだししょうゆ。_e0123596_0103154.jpg

今回お試しにダシ醤油とポン酢醤油とサラダ醤油を注文してみました。
ダシしょう油はまろやかでコクがあって、それでもってさらっとしていて・・・この醤油ひとつでおいし~い冷奴が食べられます。うどんをこの醤油と薬味かけていただくのもいいですね!
先日のBBQのときにはポン酢醤油と大根おろしで食べたら、これがいい~具合の酸味で肉がいけるいける。外国の方にはちょっともったいないお味なので、自分だけこの特製たれでいただきました。(笑)
そして、サラダ醤油。・・・これも美味。ママ友にはこれが一番人気の様子。あっさりノンオイル和風ドレッシングでヘルシーにサラダ・温野菜など。


また機会があったらリピートかけたい鎌田のお醤油でした。
by sumie-s | 2008-04-15 10:30 | Daily Living-Dallas
<< Sonny Bryan'... John F. Kennedy... >>