人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪すし in Plano

一ヶ月・・・いや。もっと前からかもしれません。
「お寿司食べたいんですよねぇ。」って言うのが口癖のようになっていたワタクシ。
数名のお友達に「"大阪すし"おいしいよ。」っていうのを聞いてからは、行ける日を待ち望んできたんですが・・・なんせ、下道ドライバーなもので、我が家から、このレストランがあるエリアまではそ~と~気合いれていかないといけないんです。(笑)
が、またまた「他力本願さまさま」でお友達に連れて行ってもらい悲願達成いたしました。

じゃ~ん。
これが「大阪すし」の入り口。
竜宮城か・・・はたまた、銭湯の入り口を彷彿とさせるこのデザイン。
「いらっしいませ。」
・・・って
「や」がやたらとでかくないですか!
って突っ込みいれたくなるんですが・・・ま。私も誤字脱字いろいろありますし。・・・アリってことで。
大阪すし in Plano_e0123596_1155850.jpg


開店すぐに行ったのですけれど、すでに多くのお客様が。・・・中にはタイのお坊さん方集団が、あの袈裟姿で、ランチを召し上がっておられたのが印象的でした。
大阪すし in Plano_e0123596_1162341.jpg

お寿司の姿はこんな感じ。シャリも乾いてなく、粘りすぎず・・・ちょうど良い感じでした。
お酢がもう少し利いていてもよいかな。って贅沢を言えばそんな感じですが、種類が結構抱負だったのと、おうどん、茶碗蒸し・・・そのたお惣菜・デザートも揃って、なんとランチバッフェ$15.99(税抜き)は納得のプライス。

今日はお寿司をたらふく食べて満足満足。・・・な一日でした。
お寿司ならいくら食べても後で「あ~あんなに食べちゃった。」って後悔の念に襲われることも不思議となく・・・もう~すでにまた食べたくなってしまいました。


Osaka Sushi
5012 W Park Blvd
Plano, TX 75093
by sumie-s | 2008-04-17 22:00 | レストラン&カフェ-Dallas
<< Bluebonnets in ... Sonny Bryan'... >>