人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Sister予備生 英美里。

たくさんのお祝いのコメントありがとぉございましたぁ。ブロガー冥利に尽きますぅ。
皆さんの気持ちがベイビーちゃんにも伝わっているのでしょうか。今日はポコポコとよく動いております。・・・「落ち着き無いなぁ。・・・やっぱりこいつエミリオか。沈(英美里の男バージョンってことで。)」とワタクシが思ったかどうかは伏せておきます。

そして。
意外に私のブログは多くの人に見られてるのね~。ってルンルン(死語)になったのと同時に・・・ちょっと反省。
これからはもう少しましなこと書きます!!
な~んてことはお約束はできませんが、今後もなにとぞよろしくお願いいたしますぅ。

Big Sister予備生 英美里。_e0123596_1239481.gif

で。
認めないではいられません。
このブログはこの人↓の存在でもっているってこと!
Big Sister予備生 英美里。_e0123596_12453338.jpg
もちろん本人そんなことはぜんぜんわかってませんが・・・このブログが存続しているのも、多くのネタ提供者のこの人のおかげなのだろ~と思います。だって私の写真なんて載せたって誰も見向きもしないでしょうし。(笑)なのでこれからは英美里さまさま。と呼ばせていただくことにします。いっくら私の気持ちを逆撫でするようなことがあっても。・・・
でも、エミリオ(仮名)が産まれたらど~かしらね。人気半分よ。

さて。
その英美里さんのBig Sister予備生ぶりなんですが・・・
がんばってますよ~。
トイレはもうすっかり手はかからなくなったし、朝も時間はかかるものの、一人で着替えをし、歯を磨き、朝ごはんを食べ、スクールに行く支度を自分でちゃんとできるようになりました。
最近の彼女の口癖は「自分ひとりでやらせて。」です。
先日もシロクマ氏がご飯を食べるのに手伝おうと手をだしたら・・・
「Don't help me, daddy.」と駄目だしされてました。(爆)自立心が強い子なのです。

Big Sister予備生 英美里。_e0123596_1246734.jpg

普段は誰もが認めるゴッドネーチャンバリバリの英美里。
でも、これが・・・おなかの子には違うので怖いんです。

声のトーンを変えて「ベイビーちゃ~ん、英美里だよぉ。おはよぉ~。」なんていっては、「マミーさん、ベイビーちゃん何か言ってるよ~。」とうれしそうにしているではないですか。
毎日のように「マミー・・・ベイビーちゃん、毎日どんどんどんどん大きくなってる?」と聞いてくるのです。・・・

「すでに姉弟愛に目覚めているのか?!」

・・・なんて
英美里変貌ぶりに目を疑ってしまう丸くしてしまう今日この頃であります。


そんな戦力となりつつある彼女。
マミーさんは勝手に決めているのです。
「エミリオ(仮名)の子育ては、シロクマ氏、英美里、そして、私・・・の3人体制でやらせていただきます。」ってこと・・・。


がんばれ英美里~。
by sumie-s | 2008-05-08 23:00 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Thai Cafe Blu G... 大安吉日につきご報告。 >>