人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tous Les Jours

今日も駐車場からスーパーまでの短い距離を歩いていてるだけでも、ジリジリとやけてるぅ。って感じの暑さのダラスでした。・・・
感じるだけじゃなくて、実際焼けてるんです。(泣)

1週間のサマーホリデーも今日でなんとか終わりぃ。来週からはボツボツまたサマースクールが始まり、あとは8月の魔の1ヶ月を残すのみとなりましたぁ。
今日もお友達と一緒にプールでさんざん遊んで、みんなで一緒にお風呂に浸かって、わいわいとお昼も食べて・・・母も英美里が寝る時間には撃沈してしまいそうなくらいヘトヘトになってしまうんだけど、今日も楽しい良い一日を過ごしてもらえたかな。・・・と思うと母としては大満足。

子供が子供らしくいられる時間を大事にしてあげたいものですよね。
Tous Les Jours_e0123596_1159551.gif
今日はまたまたHmart周辺ネタ。ほかにないのか。(笑)

昨日はHmart内に入っているベーカリー「Tou Les Jours」のDanishが食べたくて車を走らせてしまいました。
Tous Les Jours_e0123596_954165.jpg

生地がしっかりとぱりぱりしていておいしいんですよぉ。
by sumie-s | 2008-06-27 09:52 | レストラン&カフェ-Dallas
<< 7月ですねぇ。 一事が万事・・・。っていう愚痴です。 >>