人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mini me.

今日は英美里さん。スクールなし。・・・私も早起きしなくて良いのだけれど、6時過ぎにはお目覚め。朝から静かにメールチェックでも。・・・と思っていたのに。

5分後には英美里もおめざめ。(がっくり。)
昨夜もなかなか寝付かなかった彼女。
ようやく10時ちょっと前に寝たなぁ。と思ったのに今朝は早いお目覚めなのね。
もぅ~彼女には夏ばて対策の「にんにく」はなしだな。


昨夜、シロクマ氏、オーストラリアのボスから電話がありました。
「今日からシドニー入りしてるんだよねぇ~~。ウェルカム~。」


あの・・・オタクの人事もろもろの対応がめちゃ遅くってVisaまだ出てないんですよ。
はははぁ~。
って笑ちゃいましょ。笑うしかないですよ。

Mini me._e0123596_2103028.gif


男の子の洋服は女の子の洋服選びに比べたらそりゃ・・・あんまりだけれども。
それはそれで、また違った楽しみがあるもんです。
シロクマ氏とミニチュアサイズのシロクマ氏がペアルックで並んで歩くの絶対かわいいわよねぇ。

と・・・私。
早速買ってしまったんですぅ。
シロクマ氏のミニチュアサイズなシャツ。
Mini me._e0123596_109294.jpg

いつの日かおそろいのシャツを来た二人が並んで歩くのを見るのが楽しみですぅ。

そのときは英美里と私もペアでお洋服をそろえて家族でお出かけ。
そんなささやかな夢が膨らみます。

でも・・・まだまだ先の話だなぁ。
by sumie-s | 2008-07-03 10:07 | Pregnancy
<< 暑すぎるダラスの休日アクティビ... 7月ですねぇ。 >>