人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボールに囲まれて・・・再び。

パッキングデーでした。
とは言っても海外転勤の時はいつも「らくらくパック」。
(ボストンからダラスの転勤は自力でパッキングだったので死にました。・・・)

ということで。
今日は「あとはダディさんに監視役をお任せ~よろしくねぇ。」
で。
マミーさんは英美里をスクールに落とした足で引越しモードからはフェイドアウト・・・カフェにてスイーツなどほおばりながらしばしの現実逃避。

でもですよ。
「らくらくパック」って言ったって、事前にはそれなりにやることあるわけで・・・このときとばかりにソファーのカバーも洗濯したいし、リネン類はもちろん洗っておかなきゃダシ。・・・それにそれに・・・長旅に備えて旅支度も万端に・・・Moving Saleの引渡し・・・とかとか。それなりにやることはあるわけで。

ときどき、自分でもお腹のでっぱりを忘れてしまうほど飛び回っておりますが・・・
これでも30週目の妊婦ですし。(しかも高齢ですし。爆)
昨日の夜は限界見ました。・・・(ま。昼間にママ友宅であぶら売ってるのが悪いんですけど。苦笑)


が。
限界みた甲斐あって、今日、無事にパッキング終了。
明日すべてSydneyに向けて運びだされます。
ここまでくると・・・引越しの峠は超えました。「ほ。」っと一安心。
あとはしばらく遊んで暮らせます。
が・・・今度私たちの荷物にお目にかかれるのは2ヶ月先でしょうか。3ヶ月先でしょうか。・・・
すべてのベイビー用品はたぶんエミリオが生まれてからの到着になるでしょうね。
誰が荷解きするんでしょうか。・・・苦

ということで。
ただいまどこもかしこもダンボールが詰まれた状態の中のブログ更新中でございます。
結婚してから何度となく経験してきた、ダンボール山積み生活なんですが・・・なんど経験しても、住み慣れた家を去るときの気持ちの寂しさには慣れないものですねぇ。


明日からは2日のフライトまでホテル暮らし。
英美里のサマースクールも残すところ、2日となりました。・・・


ちゃんとお友達とさようならさせてあげなくちゃ。
とか・・・
無理させちゃってるかな。
とか・・・
一年前に経験してきたことをまた再び経験させてしまうわけで・・・
申し訳ないなぁ。
とか・・・
いろいろ頭をよぎりますけど・・・泣いても笑ってもアメリカでの生活もあと残り3日。


あ~っと言う間です。
by sumie-s | 2008-07-29 23:00 | Moving to Sydney
<< 荷物でました。・・・ モーニングバトルと素敵なドレス。 >>