人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派グルメの見方「Pepper Lunch」

物を壊すのが得意の英美里さん。
今日も朝からダディさんとマミーさんに「物を大事にしなさい。」と叱られて。・・・

そして、午後も。・・・
彼女がほしいとさんざん言うので、「大切にする。」という約束で新しく買ったヘアピンを大事にしないので・・・これまたマミーさんに叱られるはめに。・・・

「しばらく、部屋で反省しなさ~い!」とマミーさんにゲキを飛ばされ、最初は反抗的な態度でぶ~ぶ~文句を言ってはいたものの、しばらく自室に非難していた英美里嬢。

その間マミーさんは昨日の疲れがでたんでしょうか。・・・英美里がタイムアウト中、静かなのを良いことにソファーの上でお昼寝。(笑)

眠りからさめると・・・あら不思議。
「これでもか~!」と散乱していた英美里のおもちゃ。はどこへやら。

マミーさんが寝ている間に反省した英美里嬢が自分で片付けていたみたいです。・・・
すべて綺麗に彼女のDoraのスーツケースの中に収まっていました。

「英美里ね、ぜんぶちゃんとお片づけしたよ。」なんてプラスイメージをアプローチする報告も忘れません。
マミーさんがぶちきれると、それを取り繕うとするその姿勢。
我が家の誰かさんにそっくりです。

「血は争えないわね。」・・・と思った一件でした。
庶民派グルメの見方「Pepper Lunch」_e0123596_21195272.jpg

その後、片付けたおもちゃは再び一瞬にしてぶちまけられ、片付けた意味がぜんぜんないじゃん。という状態になったんですが・・・。ま。4歳児・・・こんなもんです。
庶民派グルメの見方「Pepper Lunch」_e0123596_21211486.gif

さて。シドニーCityの日本のおいしいもの探索はまだつづきますぅ。
お次はこちら。

日本のフードコートでお見かけする。庶民派グルメの見方「Pepper Lunch
庶民派グルメの見方「Pepper Lunch」_e0123596_2110330.jpg

じゅ~じゅ~と熱々の鉄板の上で、ご飯とお肉を混ぜ混ぜしていただきます。
日本里帰りすると食べていたこの1品。まさかシドニーで出会えるとは・・・。感動の再会でした。
フレッシュサラダもつけて栄養バランスもばっちりです。


Pepper Lunch

537 George St
Sydney NSW 2000
by sumie-s | 2008-08-28 22:17 | レストラン&カフェ-Sydney
<< 85℃ ラブ ベイビーチーノ! >>