Dining Bar 武蔵

だ~か~らぁ。・・・こうなることは予想ついていたんです。・・・

ダラスからの引越しの荷物。
当初の予定では、「9月6日にシドニー入り」だったんです。

でも。・・・でもですよ。
「たったの1ヶ月でダラスからシドニーまで引越し荷物が着くなんて上出来すぎでしょ。ありえないでしょ。・・・」って最初から疑っていたんですよ。わたくし。
だって、ほら。ボストンからダラスに引っ越した時だって、引越し荷物が着く予定日前日に、「あ。・・・今日ボストンでましたぁ。」って・・・蕎麦屋の出前状態だったんですから。

だ~か~らぁ・・・こうなることは予想ついていたんです。・・・(しつこい。笑)

で。引越し業者が今日提示してきた荷物到着予定日は「10月6日」
で。彼らが得意な言い訳は・・・今回は「船が遅れてる」らしいです。

なんとでも言い訳してくれよ。・・・アメリカでのサービスは一事が万事こんな感じ。
も~慣れっこだから、驚かないし。不思議ともう腹も立ちません。
e0123596_22241762.gif

シドニーおいしいもの探索はまだまだ続く・・・と思いきや。
この都会暮らしも今週いっぱいとなりましたぁ。
あ~っと言う間の1ヶ月。
これからはNorthern Suburbに移動してスローライフ。
子供も生まれることですし・・・一年分・・・いや。2年分かも。・・・の食べ歩き。まとめて更新しております。

さて。今回はこちら。
Dining Bar 武蔵
前回ご紹介した、定食屋「Miso」と同じグループのお店です。
e0123596_21142011.jpg

この日はMusashi Lunch Setを頂きました。・・・このボリュームで19.80AUドル。(税・サ込み)おいしすぎ。

でも・・・あれですね。
これだけいろいろお店があってよりどりみどり・・・だと、だんだん人間って贅沢になっていくもので・・・「これでふつ~だよね。まだまだ上が・・・」なんて思い始めてしまうもの。
怖いですね。
[PR]
by sumie-s | 2008-09-01 22:50 | レストラン&カフェ-Sydney
<< 「Din Tai Fung」の小籠包 85℃ >>