人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ ベイビーチーノ!

こちらでは
Domain.com
とか
Realestate.com
のWebsiteを利用して家探しするのが一般的なようです。

先日、アパートメントハンティングに出かけ、希望物件にアプリケーションは出してはみたけれど、決まる保障はなく・・・。結果待ちの日々。
家が決まらず宙ぶらりん。・・・悶々。
と。
こうなってくるとじっとしては居られないのが私の性質。
上記のサイトを利用してせっせと物件検索をはじめ、Web上で見る限りよさそうな物件が、今日Open Houseということで、英美里の手を引いて、大きなお腹を抱えてえっちらほっちら・・・電車に乗ってシロクマ氏の職場近くまで出かけてきました。

条件も合うし、ブランニューでそこそこ良い物件。
「保険にここも申し込んでおくか。」
と一仕事終えて気分良く帰ってきたらところ・・・シロクマ氏より「エミリオ頼み」効果あり。のご連絡。

あ~~~そりゃ~よかったわ。うれし~わぁ。
終わりよければすべて良し。
なんですが・・・今日は無駄足踏んで疲れました。
ラブ ベイビーチーノ!_e0123596_2132529.gif

さて。
そんな無駄足踏んだマミーさんにお付き合いした英美里さん。
がんばって歩いて、彼女も家探しには貢献した一人。


帰りにCafeに寄って、ご褒美に今日は「Baby-ccino」で乾杯です。
ラブ ベイビーチーノ!_e0123596_1950340.jpg

私たちのリロケーションをヘルプしてくれるTinaが教えてくれた、この子供向けドリンク「Baby-ccino」。
ちいさなグラスにスチームが立ててあるホットミルクとマシュマロ。その上にスマイリーフェイスが書いてあってとってもかわいい。・・・英美里も思わずスマイリーになっちゃいました。

ネーミングも可愛いくて、こんな粋なメニューがあるシドニーのCafe。
子連れでコーヒーブレイク・・・楽しくなりますね。
by sumie-s | 2008-08-27 19:50 | Daily Living-Sydney
<< 庶民派グルメの見方「Peppe... 恩の居 On Ramen >>